セーラームーン?

眠い〜っ
舞台終わって打ち上がって・・・
余韻に浸る暇なく昨日も今日も仕事><
今日の仕事なんて
セーラームーンみたいな衣装着せられました^^;
舞台終わったのに又コスプレかいっ(笑


っていうか・・・


鏡の中のあたしの左の頬がコケてるw
がびちょばびぼばびんΣ(T▽T;)


そして夜は外苑前へ!!!
久々に会うお世話になってる事務所の社長I氏からのお誘いで
しゃぶしゃぶ〜♪
のハズが・・・あれ・・・あれ・・・すき焼きρ(..、) ヾ(^-^;)
某局の部長さん?
某有名プロダクションの室長さん?
やらやらの会食に紛れ込んで来ました
お仕事に繋がるとヨイですが^^;
でも・・・
久し振りに生で食べれるお肉でのすき焼
ちょっと感動〜\(≧▽≦)丿
でも・・・
お腹がゴロ×2してきた。。。(〃_ _)σ‖


さてさて
明日は何十日ぶりかのお休みだ〜〜〜〜〜!!!
掃除はさておき←こらっ
舞台中の大荷物もそのままにしてw
明日は映画観て友達の舞台を観に行ってきます
えぇもちろん明日も1人映画に1人舞台鑑賞w