初体験

昨日美容院に行って来ました
担当の美容師さんが・・・


山田さんに似てた!!!


本人はサッカーよりも野球少年だったらしいのですが
アシスタントの方がインテル好きだったので
山田さんの事も知ってたらしく隣から
「レッズの山田ですか?そういえば似てるかも」
ナイスアシスト♪


鏡越しで山田さんが髪の毛をいじってくれてるの見てたら
Doki×2してきました(笑


お見送りの時も
傘まで開いてくれて
「まだ雨降ってるから気をつけて」
その瞬間ちょっとだけ王子様に見えました(笑


なので・・・
今度からココへ通います!!!
※なんて単純(笑


初めてのエクステ
ちょっと髪を洗った時に痛かったけどそのうち慣れますよね^^
っていうか・・・
乾くの早くて楽〜〜〜〜〜〜〜〜♪


でも早く髪伸びないかなぁ><