妄想へ暴走?

kochihime2007-04-27

最近仕事でPCと格闘してるせいか?
「あいのり」と「はにかみ」は欠かさず観てます
堅くなった頭はほぐしてあげなくちゃでしょ^^


今日「はにかみ」を観て再び
『デートしたぃぃぃぃぃぃぃぃぃ病』
にかかり始めたこちぃです^^;


あたしが理想のデートプランを考えるとしたら・・・
そうだなぁ
ディズニーランドも行きたいけど
今なら鎌倉とかに行きたいかも^^
恋の神様がいる神社で絵馬に
「ずっと一緒にいられますように」
と2人で書いたり ←ドラマのマネッコ(笑
銭洗い弁天でお金洗って
「LOT当たったら山分けだよ」
「こちぃこそtotoが当たったら教えろよ」
「やだよっ絶対言わな〜〜〜〜〜い」
「教えろ」
「やだっ」
「このやろぉ」
とか言い合いながら海岸まで走ってみたり^^
夕陽の海岸を手をつないで歩いてみたり♪


えっ相手ですか?
そうだなぁ
『俺と浦和とどっちがだ大事なんだ?!』
って言わない人で(笑


あ”〜〜〜〜〜〜〜鎌倉行きたい
しおり作ってお弁当持って^^


妄想が止まらなくなりそうなのでこの辺でw