進化の一歩

1ヶ月弱お世話になった現場も残すトコロあと1日><
ようやく仕事にも慣れて
皆とも打ち解けてきたのに・・・
ココの現場はあたしよりも年齢の上の人ばかりなので
皆スゴク可愛がってくれました^^
だから・・・
寂しいよぉ〜〜〜〜〜〜〜><


って思ってたら・・・


「人手が足りなくなったらヘルプ頼んでもいい?」
「モチロンです♪」


この仕事を引き受けて
自分の不器用さだったり言葉遣いの曖昧さだったり
ダメなトコロばかり気になった
出来るだろうと思ってた事が出来なくて凹んだ
凹みまくった><
でも・・・
そうやって気にした事で
考えた事で
落ち込んだ事で
たくさんの事を吸収出来た気がするし
たくさんの事を学べた気がします
そういう意味でも・・・
この仕事を引き受けて本とにヨカッタって思える♪


挑戦する事を怖がっちゃいけないんだって事を
改めて教えられた気がします
もっともっと人としてたくさんの事を経験して
そして吸収していきたいデス^^