鹿国遠征談

kochihime2007-04-29

楽しかった!!!
試合も勝ったし
何より
山田さん→ロビィの大興奮ゴールだったし
っていうかあのゴール
マジで完璧ぢゃないですかぁ〜〜〜〜〜
小野君のパスもだけど
啓太のクロス
山田さんのダイレクトでのラストパス
最後はロビィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高デス♪



鹿に勝ったし
AWAYでの勝利だったし
※国立はAWAYぢゃない感じだったので・・・
とにかく
めちゃめちゃDoki×2した試合でした^^


ワシが欠場でビックリだったけど
個人的にこの布陣はめっちゃ好きかも♪
それぞれがEトコ出し合えてて綺麗にはまってた!!!


11人で車2台での遠征でした(先発隊2名もお疲れ様デス^^
運転手さんは大変だったと思うけど><
車内でもめちゃめちゃ楽しかったです
最後は左サイドを暴走してしまってスミマセン(笑



っていうか
鹿さん・・・紙ばらまきスギでしょw