ち〜〜〜〜〜〜〜〜ん

『ダイハード4』を観て
興奮しながらトイレに行ったからか?
鞄に入ってた携帯がぽろっと・・・

はいっ
携帯をトイレに落としました
・・・即死デス


っていうか・・・
トイレかよっ
・・・トイレだよっ


なので・・・
さっき防水仕様の携帯に機種変更してきました

これで・・・
トイレに落としても ←落とすなよっ><
お風呂で携帯使っても大丈夫デス


でも・・・
500件のアドレスが登録されていたあたしの携帯には
今誰のメモリーもありません


ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><


公私共に不憫な日々が続きそうで・・・
もう凹みまくってます><
はぁっっっ


そこでお願いデス
あたしの携帯アドレスを知ってる皆様
名前と電話番号入れてメール下さい!!!
いっ今なら好きな番号で登録させて頂きます


面倒ですがどうぞ宜しくお願い致します


PS 連ちゃんで観る予定だった『憑き神』を観れなかった><