勇気に感謝

kochihime2007-07-06

ずっと探してたんだよね
こういう場所!!!


スキンケアだけぢゃなくて
美容全般において自分を管理してくれるようなサロン♪


いつも化粧水って何を使っていいか迷ってた
「これがEですよ」
って言われればそれを試して
まぁいっかなと思えば使い続けて・・・


それでも薬局で買うだけなので
あたしの肌に合ってるのか合ってないのか
それさえわからず使い続けるのって恐いトコロもあった


そこへ行けばあたしに合うものを全て揃えてくれる
そんなサロンないかなぁ
って思いつつ
そんなサロンなんてないよなぁと思ってた


・・・でもあったんです!!!


「コレとコレとコレを使って下さい」
「ファンデーションはコレ」


「ニキビが出来たんだけど原因がわからないんです」
「ソレはきっと・・・」
あたしよりもあたしの肌の状態をわかってくれる場所


更に・・・
月に1度フェイシャルもしてくれる


も〜〜〜〜〜〜〜〜まさに理想の場所!!!
こんなトコロを探してたんです
しかも家から歩いて5分のトコロにあったなんて♪


スタッフも親切で
オーナーも女性なのでスゴク親身になってくれます
しかもお綺麗なんです!!!
スタッフの方も
実年齢聞いてビックリする位肌が綺麗なんです
だからこそ
自分も続けていればって頑張れるし目標にもなるんですよね


今日は月に1度のフェイシャルの日でした
施術し終わって
「随分疲れてますね」と声をかけられる
・・・バレタw


でもなんかね
ソレがスゴク嬉しかったりしたあたし^^


担当してくれるSさんもオーナーも
親身になって話を聞いてくれて
問題点は何だろう原因は何かしらとか色々考えてくれた
あたし・・・
このサロンと出会えてスゴクよかったって本とに思う


出会って3ヶ月・・・
今年の誕生日
思い切ってサロンのドアを開けてみました


勇気に感謝♪


肌の調子もヨクなってきてる気がします
これからも末永くお世話になりたいと思ってます!!!