お答え

kochihime2007-07-24

1:もし生まれ変われたとして・・・ヒトツだけ残しておきたい記憶は?


 これってスゴイ難しいですよね
 だって・・・
 どれもこれもみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな
 甲乙つけがたい素敵な記憶だもん
 親との思い出も
 友達や仲間との思い出も!!!


 ってな訳で
 「あたしが大野優子だった記憶」
 を残しておきたい♪


 ・・・ってどうですかぁ?



2:今の記憶のまま生まれ変われたら誰に会いたい?


 タカ坊がね
 「お母さん」だなんて言うんですよっ
 ちょっと涙が出そうになりました><
 あたしがお母さんならぎゅって抱きしめて・・・
 お小遣い倍にしてあげます(笑


 あたしも両親って言いたいトコだけど・・・
 親よりも濃い絆で結ばれた「おばぁちゃん」に絶対会いたい!!!


 会ってどうするんだろう?
 とりあえず・・・
 「おばぁちゃん大好き」って抱きついてみる♪
 それから・・・
 それから???


 まぁそれからの事はその時考えよう^^