最近

kochihime2007-09-29

災難続きのあたしデス


★その1
PCが動かないw


壊れた?
機嫌悪いだけ??


うんともすんとも浦和とも言いませんw


買い替えてまだ1年半・・・
まだまだ働き盛りなのにぃY(>_<、)Y



★その2
『キレイキレイ』と書かれてるので
ハンドソープだと思って手を洗ってたら
泡が立ちません
なんでだろぅと思ってよく見たら


漂白剤


と書かれてる(*゜▽゜ノノ゛☆
ひょえ〜〜〜〜〜ヽ\(゜□゜)/


っていうか
あたしの手は大丈夫なのか!?



★その3
11月にダンス公演に出演する事になりました
昨日夜突然メールがきて


『30日17時から宜しく』


(・_・)エッ....?


横浜戦にも韓国にも行けなかったのに
新潟戦にも行けないあたしY(>_<、)Y


更に10月は24日も28日も行けません
駒場はチケットが〜〜〜っ(+_+)
11月なんて舞台+イベントでも踊るし
もっと行けないかも!?


に゛ゃ〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!


何か考えるのが怖くなってきちゃいました
のでので
この辺でやめておきます(ノ_・。)


でわでわ皆様
勝利報告待ってます!!!