FとJと千葉ご満悦の旅

「3度目の正直」


ようやく勝てた”awayフクアリ
笑顔で帰る片道90分の旅はやっぱりニヤニヤしちゃいました



 ジェフ千葉vs浦和レッズ
     2−4

前半は完全な浦和ペース
このまま後半も・・・だなんて安易な事は考えてなかったけど
ろびぃのゴールが決まって0−3になったトコロで
あたしもちょっとだけほにゃけてました><
その後立て続けにチャンスを活かせず流れは千葉へ・・・


「チャンスを決めないと罰が待っている  by オジェック


まさにそんな感じw
でも・・・
相手に力がなければ罰を受ける事なんて出来ないんです
千葉の全員攻撃はやっぱり脅威!!!
っていうか
ゴールした瞬間3方向からの総立での歓声・・・
awayだった
悔しさもモチロンだけど・・・
正直萌えました!!!
新潟(ビッグスワン)戦以来のAWAY感
勝ったからこそ言えるんだろうケド楽しめました


ワシの鼻骨骨折・・・
千葉サポさん情報によると
『格闘技経験者によるとあの血の流れ方は結構酷い
たぶん走る振動だけでかなり痛いハズ』
awayゴール裏からは全く見えなかったけど
そんなに酷かったんだ><




フクアリに行く前にFリーグ観戦して来ました
開幕戦以来の観戦
面白かった〜〜〜〜〜!!!
アリーナ席での観戦だったんだけど
選手がめっちゃ近いんだもん


 バルドラール浦安vs名古屋オーシャンズ
        1−1


全体的には絶対的に名古屋の方がレベルが上に見えた
選手の持ってる技術だとかシステムとか?
全てが整っていて乱れがなくてムダがない!!!
特に8番と9番のプレーは観てるだけでワクワクしました


・・・と言いつつあたしは浦安の応援です(笑
試合開始は名古屋ペースだったけど
徐々にカウンターが生きてきてパスも繋がってきた
でも決定機はなかなか訪れない・・・


逆に決定機を外しまくる名古屋・・・
そして最後のパワープレー
やっぱり4人が5人になるだけで違いますよね
観ててもめっちゃ興奮しました
っていうかあのゴールはヤバカッタ〜〜〜〜〜
藤井選手スゴかったデス!!!


結局そのまま試合終了
フットサルのあのスピード感とパスワーク
やっぱりドキドキする〜〜〜〜〜〜



そぅそぅ
後半が始まった頃rinka嬢から
「もしかして舞浜にいます?」
とメールがキタ
「いますよぉ・・・もしかして・・・」
「あたしも来てまぁす
2階席からこちぃ姫がいるのわかりましたよ」
「まぢ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ」
あたし一体どんな不審な行動とってたんだろうか
又は大声ではしゃぎすぎたとか
でもとりあえず
舞浜→フクアリのハシゴをした人が他にもいて嬉しかった


試合後選手は客席の近くまで来て
握手してくれたり写真撮影に付き合ってくれたり
ファンサをしてくれます
あたしも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
って思ったのですが勇気がなくて言えなかった><
次に行った時には声をかけてみたいです
えぇ稲葉選手に♪



イクスピアリで遅スギのブランチ
五穀米のカレーが美味しかった♪



PS 
どう考えても間違えようのない電車移動で間違えたり
ヘタしたら15分は次の電車が来ない線で
何を血迷ったか降りちゃったりw
ご迷惑をおかけした皆々様ゴメンナサイ><
でも・・・
絶対ネタぢゃありませんから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして昨日は終電あったので寄れなかった蘇我のナカムラ
今度お邪魔させて下さぁい(笑