千葉戦を振り返る☆番外編

kochihime2007-10-21

番外編('-^*)/


舞浜から蘇我へ移動
改札を出て階段を降りようとしたら後ろから子供の声
「絶対浦和には負けない」
黄色い服着た小学2〜3年生位の子ども達w
「ジェフが勝つよ」
「そうだょずっと勝ってるんだから」


・・・そんな会話を聞いて黙ってるあたしでわありません ←オイコラ


こ「浦和が勝つよ」
子「絶対負けねぇ」
こ「浦和も絶対負けないもん」
子「千葉が勝つもん」
こ「浦和が勝つもん」
子「裏切り者がいるし」
こ「裏切り者?」
子「そぅあべなんかぶっ潰す」
こ「裏切り者ぢゃないも〜ん」
と白いパーカーの背中の赤い22番を見せてあげると
子「裏切り者だ〜」
こ「裏切ってないもぉん」


ぎゃぁぎゃぁぎゃぁぎゃぁ


・・・とそこへ子供達を引率してたお兄さんがヒトコト
「どっちが勝ってもいいよ」

試合終了w


子供かっ
子供だっ


ってな訳で
試合前にちょとだけテンションあがったヒトトキでした(笑
あの子供達とお兄さんは試合後どんな会話してたのかなぁ
聞けなかった事だけが悔やまれますw ←ウソツキ


試合後は駅前で千葉のトレーナーをしてるT氏に遭遇
「浦和の応援はいつも雰囲気がいいですね」
と声かけて頂きました☆いぇい