失踪

・・・あたしがぢゃありませんw


昨日は皆が飲んでるという居酒屋には行かないで
ふらふら浦和を歩こうと思ったら
・・・久々にナンパされまくった(笑
まぁあんな深夜に1人で歩いてたら当然かw


M氏と一緒に力前やポイント行って
サポ友や貴姉に遭遇
興奮を分けてもらました♪


だって・・・
座ったら絶対に眠くなっちゃうと思ったし
スタジアムに行けなかった分
優勝を実感できる何かに触れたかったんだと思う


っていうか
フラフラしてたら酔っ払いに遭遇
ヨクみたらH氏でした(笑
でも酔っ払って看板にぶつかるわ木に激突するわ
横断歩道で寝転ぶわな何でもアリな姿を観てたら
ちょっとだけ優勝を実感できました(笑
ありがとうございます♪ ←オイコラ



これで「待ってろミラン」まであと本とに1試合になりました!!!
今日新聞観ながらようやくだけど
ジワジワ優勝を実感〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・してウルウルするハズなのに愛猫ちゅんが失踪したので
それどころではありません><


ちゅん。。。
家に来て8年
ちゅんがいない生活なんて〜〜〜〜〜><


猫って死期を感じたらどこかに消えるって聞くけど
ちゅんはまだまだ死んだりしないよね・・・


諦めないで探します!!!



PS
http://www.jsgoal.jp/photo/00027900/00027988.html


載ってたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜