でも1歩前進

kochihime2007-11-19

浦和vs清水
 0−0


スコアレスドロー
色々考えても負けなかった事でOKかと
次の鹿戦で勝てば自力で優勝が決まります
っていうか
鹿島の前で優勝決めるっていうめちゃめちゃ最高のシチュエーション
全ては24日に!!!





【番外編】
とりあえず・・・
自分の声が90分聞こえてる試合は初めてだったんぢゃないかな
そもそも・・・
ピンヒールブーツなおばさんやおねぇさんが隣近所にいるなんてw
※ゴール裏にその靴で何をしに???


サイスタになってから
ずっとゴール真裏前段で過ごしてきたあたしですが
かなり衝撃的な出来事でした
っていうか・・・
ココ数年で前段もかなり熱い場所になってきた
だけど昨日の試合は・・・


PS 鶴を折ったのに預けて来れなかった><