某週刊誌

kochihime2007-11-20

に載っちゃいましたw


14日深夜
浦和で騒いでる写真の中にあたしがいます
・・・しかも発炎筒で戯れてるトコw
でもまぁ顔は自分にしかわからない程度


ボジョレーに酔った浦和レッズ快勝の夜】
っていう見出し


『勝利の喜びと美酒の力で、街では発炎筒をたくサポーターも』
っていう説明書き


優勝した記念な感じでまぁアリなのかなと^^
・・・ってな訳で買っちゃいました♪


永久保存します(笑


さて・・・
今日は朝から
オシムの後任にオジェック!!!
ってNewsが流れたらしくSNS内で大騒ぎ
1年で監督コロコロ変わったら色々大変だよ><


・・・と思う反面で
某M氏と
カペッロとかモウリーニョが空いてるのに」
と盛り上がってた事はナイショw