ありがとう

あたしの存在を認めてくれた人だった
あたしに自信と勇気をくれる人だった
あたしを支えようとしてくれた人だった


だけどほんの少しのズレが・・・
だんだん大きくなっていって
気がついたら
遠い存在に感じてた


遠く感じるようになったのは
きっとあたしのせい
だけど
ここ数ヶ月のあたしはどこか落ち着かなくて
いつも不安定でいつも悩んでて・・・


周りが見えていなかった


もっと誰かに頼りなよ
もっと心を開きなよ
もっと自信持ちなよ


そっか
あたしは巧く生きれてないのかな


誰かに頼れたら楽なのかもしれない
誰かに気持ちぶつけられたら軽くなるのかもしれない
もっと自分を愛せたら悩まなくなるのかも・・・


でも・・・
あたしはあたしでしかない


だから頑張るしかない
立ち止まらずに進むしかない


ありがとう
そんなあたしに手を差し伸べてくれて


ありがとう
そんなあたしの背中を押してくれて


ありがとう
それから・・・ごめんね