仲間由紀恵

さんの主演する舞台『ナツひとり』を
新橋演舞場で観て来ました


去年ST企画の舞台で一緒したゲンキさんが出演してるので
12600円のチケットだって
同じ時間に北京予選最終戦を国立で開催してたって・・・
頑張っちゃいました!!!
でも演舞場行くの・・・
めっちゃ久しぶりだったから迷った><


『ナツひとり』
面白かったデス
仲間由紀恵の70歳はかなり厳しかったけど
個人的には40歳代が1番落ち着いて合ってたように思いました


1番好きなシーンは勉がプロポーズしようとしたトコ
舞台ならでわっぽくて好きでした♪
まだまだ幸せな頃ですよね
でもあの時に出てきた赤ちゃんがまさか・・・(笑


それと駐在さんが自転車で出てくるトコロ!!!


宇津井健さんの存在感は圧倒的!!!
すごいなぁ
やっぱり空気を変えられる役者さんって素敵デス


沢田雅美さん
あそこまで徹底して悪者になれるって最高です
舞台でも健在でした♪
声がヨク通るんだぁ
声に特徴があるって憧れます


声といえば・・・
最後ナツのお姉さんのハル役で森光子さんが!!!
「ナツ・・・ナツ」
最初のヒトコトが心にドンってきました
呼びかけただけで心情を伝えられるってスゴイですよね
ただちょっとそのシーンが長かったので
眠くなっちゃったコトはナイショデスw


ストーリーにもちょっとだけ今らしさをシンクロさせつつ
舞台だからこその面白さもあって
めちゃめちゃ満足出来ました♪
ドラマでも放送されてたってコトなのですが
見逃してました><
もしレンタルされてたりするなら絶対観たい


終わってから出演してたゲンキさんと
一緒に観劇したかじ☆かじさんと新宿で呑んできました


お通し
何で梅干に卵???


美女の条件
名前につられてご注文・・・微妙(笑


オムペペ
ペペだから頼まなくちゃ!!!
・・・卵焼きの中にペペロンチーノが入ってるだけ
めっちゃ微妙〜〜〜〜〜


ちょっと体調悪かったりで
1杯で実は頭がクルクルしてて
何を話したのかあんまり記憶にないのですが・・・
久々にゲンキさんとも話せてヨカッタ♪
相変わらす色んな方面でお仕事されてるようでした
あっっっ
この間の「鶴」の案内を誰もしてなかったらしく
めちゃめちゃ凹んでましたよぉ



ST企画さん
フォローお願いします(笑