フットサル☆いぇい

kochihime2007-11-23

めっちゃヘタっぴなあたしが
フットサルチームを作っちゃった訳ですが
今日が第二回目の”サルっちゃおう”日♪


最初風が冷たかったけど
日差しが温かかったし徐々に風もやんだので
そんなに寒くなかった♪


13時に15人でスタート
っていうか・・・
相変わらずトラップの出来ないあたし><


「ポジショニングと前線からの守備は巧い」
って褒められたのに
ボールが恐くてボールが飛んでくるとどうしても反射的に逃げちゃう
・・・それってフットサル以前の話ぢゃってツッコミはなしでw
はぁっっっ><


それでも最後の最後で皆のお膳立てゴールが決まって
ちょっとニコニコで終了
皆ありがとぉ♪



絶対巧くなりたいって心に誓いつつ平和島へ移動
平和島???
こっそり巧くなっちゃおうと思って
スクールへ参加して来ました!!!


しかも・・・
Fリーグ選手が教えてくれるスクールですよぉ
そっあたしの贔屓な浦安の稲葉選手のスクール
めっちゃDoki×2でした^^


っていうか
自分で言うのもなんですが
あたし90分のスクールでめちゃめちゃ上達した気がする!!!


「初心者ばっかりですよ」
って聞いてたのに裏切られた気もする位皆うまっw
女性は年配の方が多かったのに
皆うまっw
もぅね
自分のヘタクソさが恥ずかしくてを通り越してムカツキましたよ><


2人一組で組んだ泉さん
迷惑ばっかりかけちゃって本とゴメンナサイ


それでも何とか浮き球が蹴れるようになったんだよ
めちゃめちゃ進歩ぢゃないですかぁ!!!


っていうか
色んな実践練習しながら途中で止めてアドバイスをしてくれるので
めちゃめちゃわかりやすかった♪


・・・で最後は試合だったんだけど
あたしのせいで白ビブス組はヘニョヘニョ><
見るに見かねて稲葉選手が一緒のチームへ入ってくれました
目の前でプレーしてくれるのぼ〜っと観てたら
より何も出来ない子になってたなんて絶対言えないw


それでも!!!
最後の試合のワンプレーで
誘ってくれたK氏に最高のパスを送れて
それをK氏がしっかり決めてくれた時
何かわかんないけど最高に気持ちよかった!!!
「ナイスパス」
って稲葉選手にも褒められました☆いぇい


スクール後
「トラップが出来なくて」って相談したら
めちゃめちゃ丁寧に個人レッスンしてくれました



オカゲで浮き球のトラップももぅバッチリです♪
っていうか・・・
こんなに親切に教えてくれるなんてめちゃめちゃ感動〜
来月のスクールも絶対参加したいし
もっともっと浦安を応援しに行きたいって思いました
モチロン明後日(25日)の試合は観に行きまぁす


更に・・・
リヴァプールが好きだって言ったら
あげるよって♪



でも明日は浦和の日
ホーム最終戦めちゃめちゃ浦和モードで!!!