涙の訳・・・その3

kochihime2007-11-24

久々に開場前にスタジアムへ
南の並びの列を見ながら
どこか去年のガンバ戦とシンクロ・・・
1年って過ぎるのが早いなぁを実感


浦和vs鹿島
 0−1


勝てば優勝
引き分けでも優勝
・・・その事がプレッシャーになってたとは思ってない
選手も頑張ってたし北も先週よりは頑張れてたと思う


だけど勝てなかった
それが事実・・・
結果と内容の伴った試合だったと思う
ただ・・・
相変わらずあのラフプレーオンパレードはウンザリw
っていうか船山とかいうアホ
サッカーやめたら?
2度と浦和の試合で顔を見せるな!!!


来週勝てばイイ
そうかもだけどあたしの中ではそうぢゃない
だって・・・
鹿島に勝ちたかったんだもん
今年3敗全てホームって言うのが悔しかったんだもん
2位のチームに負けたくなかったんだもん
ホーム最終戦だから勝って終わりたかったんだもん


だって最後の挨拶のBGMが鹿コールだなんて
こんな屈辱的な事はないでしょ?
あたしが今日1番悔しかったのはソコだった
ACLを闘ってアジア1になって
こんな過密日程をこなしてきた選手達の1年間の最後が
※まだ天皇杯もCWCも残ってるけど
あんな終わり方なのが嫌だった


だからたぶん・・・
来週横浜戦でもし勝って優勝出来ても
あたしの中で喜びはそれほどでもないんぢゃないかなって
そんな気が今からしてます
2位の鹿島にあんなEサッカー見せられて
終戦をあんな風に踏みにじられて・・・
優勝したいけど
させたいけど
だけど何だかスゴク複雑・・・





最近思う
もぅあたしサポーターって言えないんぢゃないかって・・・
皆と話してて最近テンションの違いをスゴク感じる
あたし取り残されてるなぁって・・・
楽しめてないなぁって・・・


そろそろイチサッカーファンに戻って
サッカーを観るコトを楽しみたい
楽しんだ方がEんぢゃないかな


去年リーグチャンピオンになってから
あたしはずっとモヤモヤしてた
そのモヤモヤはそろそろ解消させなくちゃいけない時期なのかも・・・