舞浜へ

またもや行って来ました
Fリーグ観戦ツアー♪





バルドラール浦安vsステラミーゴいわて花巻
       9−2


ゴール欠乏症な浦和組の皆様
めちゃめちゃ楽しめたのでわないでしょうか^^


っていうか花巻さん
ディフェンス練習した方がw
っていうか
今日の試合はゴレイロの差かなぁ
河原選手やっぱり巧っっっ
それから
小宮山選手の熱さにちょっとヤラレタ!!!


なぁんて言いつつ
今日も稲葉選手中心で試合を観てたあたしですがナニカ(笑
だってあたしのコーチですも〜〜〜〜〜ん♪


「姫の師匠スゴイね」
って一緒に行ったDさんやTさんが言ってくれると
妙に誇らしい気分になってましたがナニカ(笑


前から2列目だったので
稲葉選手が近くに来るだけでドキドキしました ←ハイハイw


っていうか
あと1点取ってたらハットトリックだったのになぁ
最初の1点目めっちゃ興奮した〜〜〜〜
モチロン2点目もだけど♪
でも・・・
後半ほとんど試合出てなかったっぽくない???
う”〜〜〜〜〜><


さて・・・
岩本選手のコールが頭の中から消えてくれません
気付くと口ずさんでますw
やばい
ツボにはまった〜〜〜〜〜(笑



スクールで一緒した男の子とちょっとだけ仲良くなりました
・・・でもなんぢゃあの大人びた喋り方は〜〜〜〜〜!!!



ひげフェチなあたし
この写真の頃の稲葉選手のが好きなんだけどなぁ