連休モード

ぴのこさんと一緒に大原へ行って来ました♪



やっぱりあそこへ行くと無条件で笑顔になれるo(^▽^)o


スタメン組は軽めのランニング
サブメン組はアップ後ミニゲーム&シュート練
堤君のシュートがめちゃめちゃキレキレ
加藤君が何度も悔しがってました(b^-゜)


大原から与野へ移動
選手もヨク来るらしいスパゲティ屋さんで遅めのランチ



食べれなったアサリが最近食べれるようになった記念で
アサリのクリームスパゲティをご注文♪



美味しかった〜〜〜〜〜


ぴのこさんと浦和でバイバイして
B&Dでフットサルシューズとボールをご購入('-^*)/



シューズは悩んで悩んで悩んで悩んだ挙げく
デザインに惚れたPUMAを選択♪
買っただけで巧くなった気になるあたし←オイコラw

夜はYさんとサルチームの打ち合わせ&浦和談義



乾杯のお酒を
珍しいし健康的だなぁとトマト焼酎を頼んだんだけど
あたしってばトマトジュース飲めないんぢゃんw



どんだけ〜〜〜〜っ\(゜□゜)/
っていうか
焼くと食べれないレバーだけどレバ刺しだと食べれます
不思議〜〜〜〜〜♪