書いてスッキリ

シューズを買ったので早速スクールへ行こうと
朝からネットで検索してました
※今日までお休みだから♪


いくつかピックアップして
ふと思い出す
「調布でもFリーグの選手が教えてるよ」
って言ってたM氏の言葉を!!!
おぉぉぉぉぉぉ
ちょっと気になる〜〜〜〜〜
でも・・・
時間が遅いのよね
21時から・・・
しかも
今選手から教えてもらうのだとちょっと不安
っていうか
ヘタすぎて選手に申し訳ない><


なので新座にある初心者コースに仮予約を入れる
さて出かける準備をしてたら
「19時から初心者コースもあるよ」
との情報ゲット


新座キャンセルで調布へ向いました
だって近い方がEでしょ♪


でも・・・
この選択が悲惨な結果を招いたのでありやんした><


18:00 スクールへ電話予約
18:45 到着


「スクールへ予約した○○デス」
「お待ちしてました
1000円になります」
お金を出そうとしたら
「あっコーチがお休みになったんです」
「はっっっ???」
「なので個サルになりますがEですか?」
「よくないです」
「・・・」
「あのぅあたし6時に電話で予約したんです
6時の時点でお休みなのわかってたんぢゃないですか?」
「はい」
「だったらどうして電話でその事言ってくれないんですか?
連絡先聞いたぢゃないですか
何のために聞くんですか?
こういう時の為ぢゃないんですか?」
「すみません」
「すみませんって・・・
信用してココのスクールを選んだのに・・・」


受付のチャラ男はもぅ何も言わずに他の事務仕事を始めてたw


ぷちっw
なんだこの男は!!!


チャラ男うざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
※あたしもウザイ???


わかってる???
スクールに来る人がどんだけ楽しみに来るのか
バスで揺られながら
どんな練習するのかなぁとか
どんな人が来るのかなぁとか
ドキドキしてる気持ち
そういう気持ち
きっとわかんないんだろうなぁ
わかってたらあんな言い方しないハズだもん


はぁっ
今日は諦めて部屋でボール遊びでもしときまぁすw


でも書いたらスッキリした♪