寒かった

kochihime2007-11-28

気付くと2連敗w
セパハンに勝ってアジア王者になって以来
ゴールを決めていない・・・
ゴールの仕方を忘れてしまった???
そぅ思いたくなる様な90分
相手のEトコ出してあげるの天才的スギなプレーのオンパレード
だけど・・・
選手だけを責められない><
だって・・・
こんなにスカスカの駒場を久々に観た
東の爆心地でさえ・・・
いつもなら地響きのあるような声の塊が
今日はどこのゴール裏でも聞けそうな声量><
※人数が少ないってコトです
しかもあたしはバクスタで座って観戦
座って???
何年ぶりだろ
浦和の試合を座って90分観ていられたの・・・


正直テンションあがらなかった
仕事から直で駒場だったから気持ちの切り替えが出来なかった


なんていうのは言い訳なんだけどね・・・



浦和vs愛媛(天皇杯4回戦 in 駒場
 0−2



言いたい事はヒトツ
「あべちゃんはベンチに置いちゃダメです」
休ませて欲しかったなぁ
あんな使い方する位ならw
っていうかオジェックさん
どんだけあべちゃん好きなんですか〜〜〜〜〜
信頼するのはわかるけど休養は必要です
啓太もw
っていうかアナウンスのお姉さん
「鈴木ケンタ」って言ってませんでした???
ケンタって誰w


・微妙なターンオーバーなスタメン
・どうせなら総トッカエを観たかったなぁ
・浦和タイムは前半20分で完w
・萌は巧い
・でも・・・サイドのコでわない
・相馬君がイキイキしてた
・チームになってなかった
・右サイドがら空き
・CKでも誰もファーにいない
・右サイドがら空き
・後半なんてほぼずっとw
・でも萌の空中戦の強さに感動
・ポスト山田さん候補♪


試合が進むにつれて
白いユニフォームの選手達が妙にデッカク感じ始める
11人vs9人で試合してるのかと思ったけど
退場はなかったハズ><


はぁっっっ
本とに負けちゃった・・・


天皇杯はさっさと負けて休んだほうがいい」
なんてコトを冗談で言ってたY氏の言葉がむなしく思えた
やっぱり負けるのはヤだった><
っていうか・・・
こんな負け方久々だったなぁ


駒場から浦和までの帰り道
バクスタ観戦に付き合ってくれたH氏と
浦和以外の話で盛り上がる
オカゲで試合内容を記憶喪失気味・・・ほっ^^


中2日で今度は横浜FC戦デス
結局ワシとろびぃがいないと浦和ってこうなるの???
・・・なんて思いたくない
思いたくないから


『ゴールで俺たちを熱くさせろ!!!』


負けて気を引き締め土曜日を迎えられるなら全然OK
全ては明々後日に