年末は嫌い・・・その2

今日も明日も明後日も・・・
晦日まで仕事なこちぃデス
こんばんわ
新年は元旦のみお休みで
・・・っていうかムリヤリお休みもらいました!!!
だって天皇杯勝戦観に行くのは毎年の恒例行事だから♪


っていうか・・・
仕事後に約束がある時ほど
仕事が伸びたりすぐ帰れなかったりするのは気のせいかな???
24日も然り今日も然りw
今日は女子ず望年会だったんだけど
現場であたふたあって帰れなくなっちゃって結局参加出来ず><
ガールズトークしたかったなぁ
※あたしは脇役だろうけどw


え〜とそんなこんなで全然年末っぽくないあたしですが
仕事の合間に少しくらいは年末っぽくしてみようかなと
来年の目標を考えてました
あたしにとって新年は誕生日だから
目標はいつも誕生日に決めるんだけどたまにはEよね('-^*)/


 ☆電車の乗り換え間違えない
 ☆早く寝ろ!!!


って小学生の夏休みの目標かっ(笑


でも・・・
あたしと電車に乗った事がある人か
待ち合わせをした事がある人は納得してもらえると思うのですが
電車の乗り換え間違え大杉〜〜〜〜〜
人生の1/11は損してる気がしますw
来年は絶対気をつける(*^-^)b


早く寝・・・w
こんな時間に毎日日記アップとか普通にありえませんよね
来年は早く寝る子になりたいと思います!!!


あっ大事な目標忘れてたw


 ☆フットサル上手になる事


よしっ頑張ろう!!!


あ〜美容室に行きたいなぁ
明日午前中行けるかな
年末だから混んでそうだなぁ・・・


おやすみなさい(ρ_-)o