年末のご挨拶

明けまして 浦和レッズ
今年も 浦和レッズ
HAPPY NEW 浦和レッズ


で始まった2007年も残すは1日のみ
早かったなぁ
っていうか年々早くなるっ\(゜□゜)/



リアルでお世話になった皆様
寂しがり屋のあたしにいつもお付き合い下さるネッ友の皆様
今年もかまってくれてありがとうございました♪(*'-^)-☆
来年もますますかまって下さいネ
宜しくお願いしま〜す(=^▽^=)


ってな訳で恒例の


【2007☆こちぃの記憶に残るだろうベスト10】


10位:1日3ぽんて in 新潟


  バスツアー企画しちゃいました
  記念コイン作ったり栞作ったりバス内クイズ考えたり 
  賞品もいっぱい用意しました
  優勝はレプリカ♪
  バスの中で「ポンデ・リング」を皆で食べたり盛りだくさん
  ・・・だったんだけど
  試合はあんなんで記憶に残したくないのに
  雪が降らなかった今年の新潟に突然大雪が降ったりで
  嫌でも記憶に残る1日になっちゃったんだよなぁ
  っていうか一緒に幹事をやったY氏とM氏には
  あれ以来ずっとお世話になりっぱ・・・
  感謝してもしきれません!!!
  ※打合わせは半分以上ただの飲み会っぽかったですよね(笑

      

 9位:久しぶりに踊らない作品に出演した事


  レストラン公演「One More Chance 」に出演
  最初は好きになれなかった夕実ちゃんだったけど
  最後は気持ちが溢れそうになる位好きになってました
  あたしやっぱり演じる事が好きなんだって事を
  再確認できた作品です♪



 8位:「Seekers」で悔し涙を流した事


  完全燃焼出来なかった作品
  ウサギとカンチャンと全然息があってなくて悔しくて悔しくて
  涙が出た
  可能ならもう1度アリスに挑戦したい!!!

     

 7位:ラヂオ出演


  REDS WAVE
  レッズリングリングリングへ出演した事
  貴姉とのフリートーク60分間はあたしにとって
  スゴク貴重な時間でした
  スタジアムでゲーフラをあげてなかった時には
  局に苦情がきたらしい(笑
  来年も頑張ってあげてこ〜〜〜〜〜


  じゃじゃ馬姫と言われて実はちょっぴり嬉しかったり♪


  
 6位:クラブ選手権5試合生観戦


  ボケンセにはなれなかったけどイラン人はE人だった
  改めてあたしのノリはブラジル系なんだって思った
         


 5位:浦和が世界3位のクラブになった事

 
  本気ミランと闘えた事  
  3位になった事
  日本の・・・アジアのサッカーが世界に名前を残せた
  それだけでもスゴイ事だと思う♪

 

 4位:ゲーフラにサインをもらった事


  大原からの帰り道
  ろびぃに会えたあの絶妙な出会いは一生忘れません



 3位:4Fリーグの開幕戦


  Jリーグの開幕戦に行ってサッカーにはまり
  Fリーグの開幕戦に行ってフットサルにはまりました
  あたしって単純だなぁ♪



 2位:アジア制覇!!!


  行けなかった決勝戦
  優勝の瞬間あたしは舞台の上だった
  だけど・・・
  スゴク一体感を感じれたんだよね
  変かな
  等々力で流した涙があたしを後押ししたんだと思う



 1位:フットサルを始めた事


  球技が苦手なあたしが
  どういう訳かフットサル始めちゃったんです
  3年前から誘われても断り続けてきたあたしなのに!!!
  だって絶対出来ないって思ってたもん
  でもね
  まだまだヘタッピで仲間に迷惑かけまくりだけど
  フットサルを始めてヨカッタって思う    
  まだ始めて2ヶ月なのにたくさんの出会がありました
  なんかね
  スゴク新鮮で貴重な出会いだったんぢゃないかなって思う
  うん
  しかもあたしチームまで作っちゃったし
  キャプテンだしネ♪
  こんなあたしについてきてくれる仲間がいる
  あたしはそれだけで前を向けるよ
  皆がいるからあたしも頑張れる
  そう思えるよ
  そんな仲間をこれからも大事にしていきたい
  皆はそんな風には思ってくれてないかもしれないけど
  あたしにとってはチームの皆と過ごす時間がスゴク大事で
  スゴク大事な場所だから
  だからこれからも・・・
  一緒にボールを蹴ってこぉネ♪



こんな感じで10コピックアップしてみたけど
まだまだ書ききれないたくさんの事があった1年だった
仕事でイルカと一緒に泳いだ事とか♪
来年も・・・
来年はもっともっとたくさんの事に触れて感じて
そして笑って泣いて・・・
いっぱい心を動かせる1年になるとEなと思います


皆様・・・
本とに今年もありがとうございました
来年もあたしは仕事も遊びも全力で頑張ってくので
どうか温かく・・・
どうか温かく受け入れて下さい
うるさくてうざくて面倒くさくても^^;
宜しくお願いします!!!



PS
元旦国立行かれる方は連絡下さいネ
新年のご挨拶に伺いまぁす♪