やっぱり

昨日のサル中に怪我をしたT氏より連絡がきました
「ろびぃと同じかも」


最初はちょっとすりむいたのかと思いました
でも様子見てたら血が出てないし
ちょっと違うかな・・・
捻挫かも?
膝も捻挫なんてあるんだ
とまだまだ楽観視・・・


夜病院で応急処置をしてもらったらしいんだけど
「松葉杖使ってます」


・・・えっっっ
そっそんなに重傷だったんだ・・・
ちょっとづつ不安が頭を占拠する


そして今日
「ろびぃと同じかも
右足膝十字靱帯やっちゃったらしい」


土曜日に精密検査してみないと
ハッキリわからないらしいんだけど
それでも
ハッキリわからなくても
相当重傷だった訳です・・・
あたしに何も責任はないのかな
ううん
少しはあるんぢゃないかな
開催主催者なんだし・・・


ちょっと聞いてみたトコロ
選手は鍛えてるから全治半年って言われる怪我だけど
普通の人なら全治まで1年はかかるかもよ
っていうか
俺は2ヶ月でボール蹴れるようになったけど ←へぇw


1年・・・
長いよ><
しばらくフットサルしてなかったT氏を
フットサルに呼んだのはあたしです
やっぱり・・・
心のどこかでモヤモヤが残る


今は・・・
精密検査の結果をただただ待つしか出来ない
ううん
結果が出ても
あたしはT氏が復帰するのを待つしか出来ない


それでも・・・
あたしに何か出来る事があるんぢゃないかな
何か・・・
きっとあるよね


待つだけは苦手なので
あたしに出来る事を考えてみようと思います


「責任ある行動をとる」
考える事が責任をとる事になるとは思ってないけど
何もしないではいられないから・・・