わんわんわん

kochihime2008-01-11

今日はイヌの日だそうですヨ♪


近所のオーソリティに行ってみました
欲しいモノがいっぱい〜><


adidasの黒いショートダウン
めちゃめちゃカワイかったのだ!!!


仕事増やそうかなぁ


なんて事を思う今日この頃
フットサルを始めてようやく2ヶ月経ちました
さっさと飽きると思っていた皆様
残念でした♪
まだまだあたしは頑張りますヨォ
だって3ヶ月頑張ったら
丸ビルで豪華ディナーごちですもぉん


・・・でしたよね(笑


そういえば
今日高原の入団会見だったようです
背番号は「7」



でも・・・
コレって今年のユニなのよね???
かなり微妙だなぁと感じたのは
絶対にあたしだけぢゃないハズですw


三上君が愛媛に移籍が決まりました
えっ愛媛〜〜〜〜〜〜
・・・エライ♪