リターン☆代々木体育館

kochihime2008-01-12

雨が降ってたけど
想像してたよりは寒くなかった♪


原宿でといさんとランチをして
代々木体育館へ


っていうか
指定席を買い損ねて自由席だから
早く行って並んでますっていうM氏に
「差し入れ持ってなるべく早く行くからね」
とメールしておきながら
話に夢中になって時間を忘れてました
・・・ゴメンナサイ><



Fリーグセントラル開催 in 代々木体育館


1試合目
シュライカー大阪vsデウゾン神戸


やばいでしょ
こんな試合!!!


どう考えても神戸の圧勝だと思わせた前半だったけど
後半早々大阪がパワープレーに徹し
完璧だった神戸のディフェンスが崩れ始め・・・
気付いたら4−0から4−5大逆転!!!
高みの見物だったあたし達も大騒ぎ♪
最初は大人しく(?
「神戸の15番って本山に似てるよね」
とか
「神戸のノリがFUGAっぽいよね」
とか
「キャプテン1番ウザイよね」
とか
ガンバ大阪って聞こえるけど気のせいだよね」
等など関係ない話題で盛り上がってたんだけど
徐々に・・・
徐々に大阪のペースに飲まれ始めて
気付いたら大阪のゴールに立ち上がって喜んでた(笑


っていうかありえないっしょ
最後の5秒位ほとんど1秒に1本シュート撃ってるなんて!!!
そんなこんなで
最後の1秒をCKからオウンゴールを誘って
終わってみたら
5−5
どんな試合だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っていうか
サスガ関西ダービー
試合結果にも「おち」はつくのね
などと言いたくもなる熱い試合内容に妙に大満足なあたし達♪


・・・ふと気付くと浦安の選手が出番待ちしてる
そっか
もぅ練習が始まるんだぁ
と思ってみてたら
「あれコーチぢゃない?」
真っ先にコートに出てきたのは稲葉選手でした
とりあえずあたしは一気にハイテンション
小宮山選手贔屓なといさんと2人で盛り上がる♪


2試合目
バルドラール浦安vs湘南ベルマーレ


両チーム共に主力を欠いての対戦
攻めあぐねる浦安
試合を支配しながら決定力に欠ける湘南
そんな状態で試合は進む
進む
進む・・・


モチロンあたし達もモンモンとし始める
う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


っていうか
珍しく稲葉選手がスタメンで出場
珍しくっていうか
始めてミタ!!!


まぁこんな試合だから個人技が必要だもんね♪
・・・気付くとベンチにいる時間がいつもよりみぢかっっっ


そぅ短いんだけど
ベンチでビブス着る時いつも前後逆な稲葉選手
あたし達は試合そっちのけで ←オイコラw
ベンチの稲葉選手をガンミしてたなんてそんなコトはありません
でも・・・
ベンチに下がる度に着るビブスを
いつも前後逆を着てて妙に可愛かった^^
しかも・・・
最後は逆な上に裏返し(笑
コーチ可愛すぎますってば♪


ちゃんと試合も観てました・・・念の為w


終わってみれば
コーチの2ゴールで3−1勝利!!!
2ゴールおめでとぉ♪
うんうん
又もやコーチのゴールが観れました
ただ・・・
どっちも
「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
なスゴイゴールだったハズなんだけど
ゴールよりも・・・
ベンチでの姿が記憶に残ってるあたしはファン失格???


試合後はパーソナリティのJUMBOさんとご挨拶して
ギャラリ−2で微妙なトートバッグを貰って ←オイコラw
ハイチでカレーを食べて解散
あたしはハヤシライスを食べました♪



・・・食後のコーヒーにラム酒を入れすぎて
家に帰ったら頭がガンガンしてた事はナイショですw


そんなこんなで
開幕戦を飾った代々木体育館へ戻ってきての
セントラル開催
やっぱりセントラルってEよね♪
だって今日の2試合で2000円は絶対に安いもん
っていうか
安すぎ〜〜〜〜〜〜
個人的に8000円は出してもE位の2試合でした^^


それから・・・
体育館でお会い出来た皆様どうもでした!!!