眠い

「出来ません」
と断ったのに他の仕事を引き受けざるをえなくなり
セントラル開催2日目観戦を断念して
仕方なく仕事してきたこちぃです


でも・・・
大人しく仕事だけこなさないのがあたしでもある♪


午前中某体育館で開催された大会に
友達が出るというので
「朝9:20からだけど」
行って来ましたよ♪


Fや関東リーグの試合と違って
なんかアットホームな感じがして
皆がめちゃめちゃ楽しそうにプレーしてた
試合してるの観て
「あたしもやりたくなった」
って初めて思ったモン^^


っていうか
あたしの舞台を観にキタ仲間が
「恥ずかしくて直視できなかった」
って言ってた気持ちが少しだけわかった気がした
だって友達がプレーしてるの観て
観てるあたしが緊張しちゃいましたもん(笑


そんなこんなで3試合観戦しつつ
イメトレをして仕事へ向いました♪
・・・っていうか
現場へ着く前から眠くて眠くて仕方なかった
当たり前かw
昨日3時間しか寝れてないもん><
しかも・・・
その前の日も3時間w
だって
ラピュタ」観始めたら最後まで観たくなっちゃったんだもん♪


そんなこんなで休憩はほとんど寝て過ごしましたがナニカ
そして・・・
仕事が終わると眠かった事を忘れちゃうのは何でだろ(笑