ダウン↓アップ↑

サスガのあたしもダウン↓
寝不足と疲労の為に決勝戦観戦を断念><
何年ぶり?
家でテレビ観戦してました


大前君スゴイ!!!
噂で聞いてたけどやっぱスゴイ
あのボレーとかまぢでヤバカッタもん♪
でも・・・
シュートも巧いんだけど
体の使い方が特に巧いと思った!!!


それから8番の子もなかなかよかったよね
っていうか
藤枝東が全く何もさせてもらえてなかった
ちょっとビックリだったw
同じ決勝戦に残ったチーム同士なのに
こんなに差が出ちゃうなんて・・・



夕方からはスクールへ
先週は1人だったのに今日は11人!!!


やっぱり人数多いと楽し〜〜〜〜〜〜♪


しかも1時間半も延長して
9時半までレッスンしてくれましたぁ↑
最後の試合はちょっと楽しかったデス
うん
ゴールも決まったし
2アシストだし♪
そのうち1アシストは
「あのままでも入ってったと思いますよ」
ってゴール決めた方に言ってもらえました^^
※ゴール決めた方巧かったデス


まだまだボールもらっても
キープできなくてイライラするあたしだけど
今日のスクールで1時間もかけて教えてもらった
ドリブルとフェイント
フェイントはまだまだ使いこなせないけど
ドリブルはちょっとだけ試合の中でも使ってみました^^
まだまだへなちょこだけど
こうやって少しづつ・・・
少しづつでもいいから試合で使えるようになっていけば
きっと巧くなれるのかも♪
って思いました


試合中思ったんだけど・・・
あたしは足元へパスを出しすぎw
もっと周りをヨク見て
スペースへ出してあげれるようになろう!!!