ごめんなさい

kochihime2008-02-13

2週間位前から右足の内腿がピリピリってなり始めて
それでも
ボール蹴っても痛くなかったから
そのまま知らない振りしてた


・・・んだけど


スクールの途中で
かなり広範囲にまで痛みが広がって
最後は歩くのもしんどい位の痛みになってた><


怪我しててもサルってる仲間や友達に
「無理したら治らないよ」
なぁんて言ってたあたしが
実は1番無理してたんぢゃっ・・・


はぁっ


でも・・・
来週までサルの予定はないので
部屋でのコソ練も控えめにして ←やるのかw
しばらく大人しくしようと思います
いぇっ
大人しくしないと!!!


だって・・・
フットサル出来なくなったらこまw
・・・ぢゃなくて
本業!!!
踊れなくなったら困りますもん



【写真】
スクール前に友達とスパゲティを食べてキタ
子供の頃からアサリを
※特に貝類は大嫌い
食べられなかったあたしだけど
去年・・・
「騙されたと思って食べてみなよ」
って言われて食べたアサリがめちゃめちゃ美味しくて
それ以来アサリが大好きなあたしデス
ってな訳でアサリスパ♪