チョコ2個げっと♪(*’-^)-☆

モチベーションって大事だよね!!!
同じ事するんでも気持ち次第でやる気は全然変わる('-^*)/


え〜っとバレンタインでした
仕事の休憩中友達と
夜寝れない事について話してたら横からU氏が
『女性ホルモンは22時〜2時の間にしか出んのよ』
・・・ん???
『ナンギやなぁ』
・・・ん???


『22時〜2時に寝てないと女性ホルモンは出ないみたいよ』
『君らヤバイで』
と言いたかったらしぃ


『だからかぁっ』
妙に納得する2人


・・・(爆


でもでもでもね
22時〜2時ってあたしの1番眠い時間でもあったりするんだよ
だってね
22時に寝て・・・
ふと夜中2時に目が覚めたりってヨクあるんだから!!!


そっかぁ
あたしの不規則な睡眠時間は女性ホルモンのせいだったんだぁ(*^_^*)
ヨカッタ
まだまだあたしも女の子だ♪
・・・勝手に納得w


今年のバレンタインはチョコ2個げっと♪(*'-^)-☆