そんな休日

kochihime2008-04-06

午後からサイスタで桜草を植えるイベントに参加
・・・のハズが色々あって
参加出来ずw
・・・どころかその後のフットサルにもギリギリ
しかも待ち合わせに間に合わず
更に東浦和駅まで迎えに来てもらったりと
たくさんご迷惑をおかけしました><


ごめんなさい
それから
ありがとうございました


ヨク考えると
朝から本とに色んな事件の起きた1日です・・・


・・・で
事件の起きる前
あたしは朝イチで多摩センターに行ってました
某大会でお世話になったFUNレディースのU様の試合を
1度観てみたいと思ったので
頑張って早起き♪
※って程でもないか^^;




行ってヨカッタ〜〜〜〜〜
女子のフットサルって観て楽しいのかなぁって
少し疑問に思いつつ行ったんだけど
どうもこうも
めちゃめちゃレベル高くてビックリでした
FUNの試合は簡単にゴールが決まっちゃって
観てて楽しくて楽しくて♪
っていうか
うめ〜〜〜〜〜〜〜よ!!!
まぢで女の子よね???
あんなシュート撃てちゃうの反則ぢゃない???
町田のゴレイラさんなんて
めちゃめちゃ巧スギ
やっちに
「あの人めちゃめちゃ巧くない?」
って聞いたら
「代表のゴレイラだもん当然だよ」
って返ってキタ
やっぱり!!!
だってあの巧さはハンパナイですもん♪
やっちが出場するハズだったチームは
浦安の清水選手が監督をしてました
・・・で奥様が選手でプレーしてました
巧っっっ
あのフェイントは何ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チームは劣勢だったんだけど
彼女ともう1人ショートの方が巧すぎて巧すぎて
目が離せませんでした
でも同じ女の子
観てたら自分もボール蹴りたくて蹴りたくて
ウズウズウズウズ♪
・・・で実際今日はチームのフットサルの日だったので
昨日と今日とで観てきた数々のスゴイプレーを
思い出しつつうきうきしながらボールを蹴ってるんだけど
なんか違う><
イメージしたのと全然違う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
簡単そうにやってたプレーもあたしには
まだまだ夢の域だったみたい・・・
それでも!!!
薬袋さんにインステップやトゥキックのフォームを
少し直してもらったら
少しだけど蹴りやすくなったしコースを狙えるようになった
・・・気がします^^;


・・・・で実際に今日は
1ゴールして2アシスト決めました♪
あのゴールは自分でもちょっとヤバイって感じのゴールで
ゴレイロしてたI氏にも
「悔しかったけどあのシュートはまぢ巧かった」
って言ってもらえました!!!
アシストもかなり絶妙なパスが出せたんぢゃないでしょうか^^
薬袋さんにも
「巧いぢゃん」
って言ってもらえた位ですから♪


何となくだけど
プレーする楽しみがジワジワわかりかけてきた
そんな今日のあたしです


怪我してたTさんも参加して
まだまだ本調子ぢゃないけど走れてる姿を観れて
ちょっとほっとしました♪
でも・・・
Sちゃんの足がちょっと心配です><
無理だけはしないようにね




終わって馬車道でご飯タイム
イカラさんみたいな制服のウェイトレスさん
あたしもココでバイトしたい(笑