3/4

kochihime2008-04-05

エコパには行かない予定だったので
※モトモト予定があったのにキャンセルになったw
駒沢体育館に行ってました


でも・・・
レスリングを観に行った訳ぢゃありません
※写真
新しい方の体育館だと思って入って行ったら
女子レスリングやってましたw
ビックリしつつ写メはしっかり撮影(笑


関東リーグ2部への参入戦と
関東リーグ1部と2部の入れ替え戦
計4試合観戦


・・・1日で4試合観るとかなりの疲労感に包まれます
でもまぁ贅沢な疲労感なんだけどね(笑


入れ替え戦2試合で勝った方と
3位決定戦で勝った計3チームが関東リーグ2部参入決定!!!



11:00
Ufc JAZZY SPORT(神奈川) - Iwatsuki FC/tzk(埼玉)
          4−4


  前半終わった時点で3−1
  かなりUfcの一方的な試合展開で
  余裕に弄んでた感じなのに
  弄ばれてたIwatsuki FC/tzkが後半ノリノリで同点にして
  PKで逆転勝利までしちゃいました!!!



  何年か前のCLのリヴァプールの再現のような試合でした
  何が起こるかわからないのがフットサルです♪



12:50
NOVO MENTE(茨城) - CAMISA(東京)
        4−3


お世話になってるMFP味スタのSTUFFの大田氏や
他の店舗で働いてる方が複数名在籍してるとの事で
圧倒的にCAMISA目線で試合を観る
・・・というより応援w



悔しぃ
だって・・・
CAMISAの自滅だったもん
単調で正直退屈な試合だったんだけど
でも普通にCAMISAのが全然レベルは上!!!
・・・なのにぃぃぃぃ><
あのシーンで
なんでパワープレーから普通に変えてこなかったんだろ
そのせいでFKの壁の動きが明らかに変だった
余裕の失点
あれがなかったらたぶん結果は変わってた
・・・かどうかはわからないけど
原因のヒトツである事には間違いないです
でも・・・
太田さんのシュートが1本でも決まってれば><



14:40
ALPRUNUS(関東1部8位、茨城) - Snr Eagles(関東2部2位)
            2−2


防衛成功!!!
レベルで言えばアルプラナスが絶対上なんだけど
でもSnr Eaglesは勢いがあったかなぁ
5番の選手の個人技はヤバかった
来年は自動で上がれるように頑張って下さい♪


16:30
Ufc JAZZY SPORT(神奈川) - CAMISA(東京)
          5−2


試合開始早々に2−0
あれれ?
一方的な試合になっちゃうのかと思ったら
逆に一方的な試合に持ち込まれて敗退・・・
11番の障害者の方が巧くてビックリ!!!
あのアシストも最高でした♪


会場には浦安の選手やSHARKSの選手が来てたり
思ってたより人が来ててビックリしました


やっちといずみさんと原田さんの4人で
応援席を贔屓チームの方へ毎試合ゾロゾロ移動しながら観戦してました
お会い出来た皆様どうもでしたぁ♪