お知らせ

去年お世話になった用賀にあるレストランBAR
Other sideで再びお芝居やりま〜す!!!


え〜〜〜〜〜っと
半年ぶりに現場復帰致します

今回はかなりシリアス作品でシリアスな役を頂けました
「子供かっ」
「うるさい」
・・・なあたしぢゃないあたしを見てもらえるかなと



『BAR SANZU』
作・演出:鮎月達矢


☆日程
5月13日〜6月17日まで毎週火曜日
※5/13・20・27
※6/3・10・17


☆開演時間
19時〜
21時〜
※開場は開演の30分前


☆料金
3000円(1Drink、1Food付き)


☆場所
Other side


☆最寄り駅
田園都市線用賀駅徒歩7分



最近NEWSを観てると
「どこどこで殺人事件が・・・」
ってNEWSばかり耳にします
人の命ってそんなに簡単に奪われていいの???
憤りを覚えるあたしです
この作品はそんな命の尊さを改めて感じれる
心にジ〜〜〜〜〜ンとくる作品だとあたしが勝手に思ってます
台本を初めて頂いて読んだ時に
あたしスゴクE作品だなぁってウルってきちゃいましたもん


脚本&演出担当の鮎月とは
かれこれ永井・・・ぢゃなく長いお付き合いです
息の合ったHOTラインで
お越しいただいた皆様の心に
絶対何かお土産を持って帰っていただきたく頑張ります
皆様ご都合合わせて起こし下さいマセ


それから・・・
今回のレストラン公演ですが完全予約制になってます
面倒ですが・・・
来れる日程と時間をあたしに教えて下さい
あたしの方で責任持って予約いれておきま〜す
宜しくお願いします!!!