下北沢

打ち合わせの前に・・・
ヤっちとインド料理のお店へ!!!



仕事で一緒になった
こ〜た.Y氏から紹介してもらったんだけど
どうやらこうやら共同オーナーだという噂w


ってな訳でたくさんサービスして頂けました
お店もスゴク綺麗でオシャレ
とてもインド料理のお店には見えませ〜〜〜〜〜ん♪



っていうか
お料理もみ〜〜〜〜〜んな美味しい♪


ラッシーも色んな種類あったよ
あたしはストロベリー
ヤっちはブルーベリーをご注文
もちろんサービス☆いぇい



チキンもサービス☆いぇい



ナンはヤバイ
今回はバジルナンを頼んだんだけど
バジルナンめっちゃ巧っ♪
ナンだけでも食べたい
食べれる
おかわりもいける
っていうか
お土産に買って帰りたい!!!



来週こ〜たさんに伝えなくちゃネ♪


・・・でヤっちとバイバイして
ちょっと遅刻だけど打ち合わせ場所へ!!!


打ち合わせという名の飲み会ですがナニカ(笑
久々に尚子様も参加
会社が聖火のスポンサー会社だかなんだかで
上司が長野に行っちゃうから
今日は仕事を早くあがれたとの事


っていうか
末続選手と話したらしく
めちゃめちゃ興奮してました♪
テレビで観るよりもっとカコEらしぃよ^^


あたしをめちゃめちゃ可愛がってくれる尚子氏
お話聞いてるだけでこっちまで楽しくなる
もっと色んな話したかったんだけど
ちょっとあたし飲みすぎたらしくて
頭が回ってなかったの><
ううん
頭は回ってた
・・・くるくるくるくる♪


又ゆっくりお話したいです
あっダンス公演も観に行きますから〜〜〜〜〜!!!