それ犯罪だよ

昨日は遅くまで仕事でした


終わって携帯観ると家主から


「探しものがあるので部屋に入っていいですか」


夕方ご飯作る作らないのメールをしあっていたので
仕事で遅くなる事
遅くなっても帰る事を知っていた家主


なのに!!!


返事がないからと
勝手に部屋に入りクローゼットを開けました


仕事が終わってメールしました
「留守中に許可なく部屋に入ってクローゼット開けるのは
例え自分のものを探したくても
例え今すぐに必要なものだとしても
あなたが家主でも
それはプライバシーの侵害です」
・・・と


すみません
もう入りません


と返事がきて
自分もかっとなりすぎたかなと反省したのですが


部屋に荷物は散乱したままw


しかも!!!
家主の荷物があったのはクローゼットの左はじ
なのに
右にある下着の入ったかごの中に
確かに左はじにまとまってあった荷物の中に混ざっていた家主のグローブがあるんです!!!


これって下着をさわったって事よね???


部屋に入っただけぢゃなく
下着さわってたら
これって明らかに犯罪だってばw


っていうか
気持ち悪い!!!