思いの矢

自分はこう思ってる
あの人はこう思ってる


わかっていればまだ対応出来るけど
相手の気持ちがわからない事がほとんどだから
難しいよね・・・


♪心の中を覗いて見られるメガネがあったら便利だね♪


小学校で習った歌の3番の歌詞だったかな
あったら・・・
あたしはその人には近づきませんw


よく人から
感情が顔に出すぎると言われます
先日のオーディションで
「それはなぜでしょうね」
と意地悪な質問をされました
「日常生活の中から直していかないと」
と言われましたが
あたしはこの性格を気に入っているんです
あしからず(・ω・)/


そぅそぅ
あたし宇宙人みたいだとも言われます
宇宙人???
宇宙人の心は見えたらダメでしょ(笑


ケロロ軍曹はわかりやすいけど♪