Fリーグ開幕

kochihime2008-07-13

やっぱり今年も行かなくちゃでしょ
でも2日目のみの観戦!!!
浦安に大阪に町田
気になる3チームは見逃せませんもの♪



浦安 vs 大阪
  5−1


なっなに浦安のあの完璧さ!!!
去年も守備はやばかったんだけど
更にパワーアップしてた
だって大阪のパワープレーが全く通用しなかったもんw


去年とほぼ同じ顔ぶれでプレー出来てる強みかもだけど
とにかくヤバイ!!!
半端ない強さです
ただ・・・
小野選手がまだまだフィットしてないのが残念です><
まぁフィットしちゃらもっとヤバイんだけど
今日は正直あまりEプレーが観れなかった
フットサルってやっぱりチームプレーなんだなぁって
改めて思いました


あの異次元プレーが早く観たいです!!!


でもあたしはやっぱりシュライカーのフットサルが好きです
負けちゃったけど
観てて1番Doki×2します♪





町田 vs 神戸
  2−3


宮田選手がベンチ入りしてないので少しテンション低め・・・
それでもレオさんがいるし
どうしても町田目線♪


・・・でもなんか町田っていうか
湘南組に乗っ取られて?!


湘南セット+レオさん
っていう時間がやけに長かったような・・・
っていうか
守備巧いんだ〜〜〜〜〜〜〜
魅入ってしまってました♪


あっいぇ私情以外だと・・・
前半は14番大地選手
後半は4番ホブソン選手が目立ってました


あっ篠崎選手のゴールはやばかったです


っていうか
2日間で気になったのは・・・
補強しようがしなかろうが強いチームは強いんだなって事w
今年の順位もそれほどかわらなそうな^^;


終わって皆でギャラ2行って・・・
※稲田選手が来てました
スパゲティ屋さんでサル+浦和談義
時間も忘れて盛り上がって来ました!!!


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ
観てたらボール蹴りたくなったぁ♪