関東リーグと須賀さん

kochihime2008-07-19

取手まで遠征して来ました


4:30就寝
5:30起床


・・・全くネタ気がしない
※っていうか寝てないw


しぃちゃんが運転 ←お疲れ様でしたぁ
さやかちゃんがオヤツ用意します ←ご馳走様でしたぁ
って言うので
あたしは夜中3人分のお弁当を作ってみた(+家主にもネ♪
お弁当を作ってからお風呂入って・・・
出たらもぅ4時近くてビックリ><


眠かったけど・・・
でも楽しかったから「まいっか」なのでありまする♪


今日の楽しかった№1はモチロン
アルプラナスのスクールの子供達の笑顔が見れた事!!!
子供達にとってコーチって絶対HEROだと思うから
「○○コーチがんばって」
っていう声を聞いちゃうと
あたしまでその選手を贔屓目で応援しちゃってて
一緒にめいっぱいアルプラナス目線で試合観て
めちゃめちゃアルプラナスを応援してたりするから不思議^^
うん
子供の持ってるパワーってやっぱスゴイ♪


だって・・・
あんなドラマチックな終わり方になるなんて
絶対に思わなかったもぉん


やっぱり接戦になればなる程
観てるあたし達までも萌えまする!!!




 



ちなみに№2は
須賀さんがあたしの事を覚えててくれた事♪
※試合と全く関係ないぢゃん(笑
たくさんお話出来たし
オヤツもわけあったのでもぅ仲良しです(笑
「来週もモチロン東久留米に行きますよ」
って約束したので・・・
浦安の開幕には行けませ〜〜〜〜〜〜ん><



関東リーグ第3節


4試合も観てると
テンションあがる試合もあるけど
逆にテンション下がる試合もあったりする訳で・・・


とりあえず
客観的な視野って大事なんだなってスゴク感じました


っていうか・・・
試合観てたら
やっぱりボール蹴りたくてウズウズしちゃいました
※へたくそなくせに1人前の発想w
明日はフットサルのダブルヘッダーでおじゃりまする☆いぇい