試合雑感

来週の東久留米にも行くなら
今のとこ関東リーグなにげに皆勤賞だったり('-^*)/


☆第1試合
風雅 vs ブラショ
  4ー1
 

朝早いから???
風雅が全然らしくない感じ
須賀さんの怒った声がヨク聞こえたw
ブラショはやはり大人しく真面目な雰囲気で
淡々とプレーしてる感じ
試合後声かけられた飯田選手
爽やか系でめちゃめちゃノリ良かった
ブラショの雰囲気には合ってません(笑


第2試合
FUTURO vs カフリンガ
   2ー6


前節に風雅に勝ったカフリンガ
この試合でもめちゃめちゃ勢いがありました
なんだろぅ
一番チームを感じれるかな
誰がピッチ上にいても同じ試合が出来る
逆にFUTUROは選手によって試合が変わる

観てて楽しいのはFUTUROだけど
失点シーンはやっぱり切なくなります(ノ_・。)
個人的には前半の同じセット交代より
後半のセットの方がより個人が生きてる感じで好きです
客観的な見方が入るともっと変わる気がしたかな・・・


第3試合
権田 vs FIRE
  1ー5


なんかスキがない強さだっ\(゜□゜)/
観てて楽しいかと聞かれるとNOなんだけど
つぇ〜〜〜〜〜っす!!!
どちらかと言うと権田のフットサルのが好きかな♪
唯一のゴールシーンはビューティフルでした(=^▽^=)


第4試合
アルプラナス vs アスレ
 3ー2


ホームならでわの勝利('-^*)/
会場全体に一体感があった
やっぱりホームの雰囲気って大好きです♪
最初はスナ選手を応援しようと思ってたんだけど
気づいたらアルプラナス応援してた(笑


2節カフリンガに燃えたのも4試合目
やっぱり最後はドラマが待ってるんだね(b^-゜)
来週はどんなドラマがあるんだろ
楽しみです♪