そんな週末

土曜日はさるっちゃのフットサル
夜8時からの開催だったにも関わらず
16人も参加者がいて嬉しかったんだけど
怪我人が出ちゃったり
ヤな出来事があったり・・・


さるっちゃは確かにレベルは高くないかもしれないけど
皆が笑顔で居心地の良い雰囲気を大事にしてます
ううん
大事にしたい場所
雰囲気壊す言動する人には今後
お誘いは控えていこうかな(+_+)


・・・で今日は
色んなクリニックの開催が重なってたらしく
クリニックのハシゴしてる友人も何人かいたり
あたしにもたくさんお誘いありましたが
け〜ぞ〜タイムに参加して来ました('-^*)/


いつもは人数多くてワイワイなんだけど
珍しく少人数w
それでもみっちり3時間のレッスン
めちゃめちゃ疲れたけど
めちゃめちゃ有意義な時間になりました♪


ただ・・・
なかなか巧くならない自分に
怒りを感じ始める今日この頃w
はぁっ(|||_|||)



Tさんに100円返し損ねた〜〜〜〜〜\(゜□゜)/