必殺仕事人

今日の現場は長期でお世話になっている
O駅のB現場でした
今日はたまたま
た〜またまTOPが来てまして
休憩中にわざわざあたしのところに来て
話かけてくれたんです(驚


「君にとってこの仕事はやりがいがあるか」


「正直なところ微妙です」


でも・・・
名前を覚えていてくれたり
お客様と話が盛り上がったりした時
すごく嬉しいしやって良かったって思います


君の仕事ぶりを観ていて
僕の求めているものにいちばん近い気がして
声をかけてみたんだ
こんなおじさんに声をかけられても嫌だと思って
なかなか声をかけられなかったんだけど
どうしても伝えたかったんでね
それに真面目に話こまれてもつまらないだろうし
愛の告白と勘違いされちゃうだろうしね(笑


  〜中略〜


あなたの力が必要だから頑張って欲しい!!!」


・・・と
なにやらかにやらあたしったら
めちゃめちゃ嬉しいお言葉を頂けちゃいました(*^ー^)ノ


頂いた言葉が色褪せないように
言った事を後悔させないように
頑張りたいって思いました('-^*)/


♪ちゃらら〜ちゃらら〜ちゃっちゃらららららら〜♪