女の子は強い

ソフトボール明日勝てば金メダル('-^*)/


でも・・・
今日負けたアメリカと闘うのよね???
しかも1日2試合???
システムがなんか変な気がするけど
エースの上野選手頑張って下さい!!!


シンクロも凄かった♪
あの速さ何っ???
力強さもあってまぢ魅入っちゃいました♪
ちょっとやりたくなった(笑
なにげにあたし巻き足めちゃめちゃ得意♪(*^ ・^)ノ⌒☆
何時間でもいけますよっ
現役時代の最高は4時間です!!!



あっ
そういえばサッカー代表戦もありました
※変な時期に・・・w


小野君や達也や長谷部
そして阿部ちゃん
なぁんだ
半分は浦和組ぢゃん(笑
っていうか
やっぱり小野君巧いね(=^▽^=)
あのプレーはレッドっぽかったけどw


明日は女子サッカーが3決です
メダル目指して頑張って下さい!!!