心の中を

♪心の中を覗いて見られるメガネがあったら便利だね
あの子は早く大人になって毎日ダンスをしていたい♪


最近又この歌が脳内ブームなこちぃです


決断はどんな時も悩むけど
決めた後は悩まないでいたいし
悩まないのがEよね('-^*)/


自分の決断が間違っていたかどうか
それを決めるのは間違いなく自分
自分が決める事だから
うん
自分が笑顔でいられる選択をしていけたら
それでEんぢゃないかな♪


明日も笑顔で過ごせますように!!!
毎日ダンスをするなら大人にならない方がEような気がするけど
あたしも踊り続けてたあの頃に戻りたくなってきたなぁ



と言いつつ
信之介さんの『解体信書』のDVDを
寝ればEのに夜更かししてまで観るあたしであったヾ( ´ー`)