涙と階段

女子ソフトボールが金メダルに輝いた瞬間
もらい泣きしちゃいましたこちぃです
なにげに涙もろいあたしなのです


もろいと言えば・・・
あたしの決意もかなりもろいw


資格取得の勉強を始めるぞ!!!
と宣言したにも関わらず
郵送されてきたテキスト一式を
開封さえしていない現実(Θ_Θ)
※オイオイコラコラ・・・


そろそろ
いやっ
いい加減に初めてみませんか
こちぃさん・・・


ビリー頑張れたんだから出来るハズ


ってほとんどラストのver.4ばかりやってましたw
だってver.3ってば
鬼のような腹筋メニューなんだもん( ̄^ ̄)
※オイコラ・・・マテコラw


まだまだまだまだ
大人の階段は上れそうにありません('-^*)/