4ー3

2週連ちゃんでの寒川体育館
先週あんなに暑かったのに
今日のこの涼しさったら・・・
でもだからと言って冷房切ったら暑くて暑くて
・・・眠ぃ〜〜〜〜〜〜っ\(゜□゜)/


FUTURO vs 府中AFC
  3ー4

信之介さんが怪我で出場しない試合
スタンドからも
「何のために早起きしたんだか・・・」
「金返せ〜!!!」
※って最初から無料ですw
「しんのが出ないなら意味ない」
などなど
どの声も全くもってあたしも同意なんだけど
・・・だからと言ってちょいウルサかったな(^_^;)
※ちょっとだけ席移動しちゃったw


試合は前半アスレの一方的かと思わせたけど
後半はほとんどFUTUROの試合
・・・だっただけに
あの第2PK決まって欲しかった(ノ_・。)
何度も信之介さんがいたらと思ったりもしたけど
今日も府中のマフィア(アスレの14番
は巧かった!!!


とあたしの声はさておき
スタンドの声を拾ってみました♪


『24番かっけぇ』
by 10代らしき男の子2人
ゴレイロうめぇ』
By 20代の男性
『11番いいね♪』
by 30代男性?


個人的には高梨さんのゴールが
めちゃめちゃびゅ〜てぃふるで好きでした(=^▽^=)



ALPRUNUS vs CAFURINGA
   4ー3

カフリンガ19番vsアルプラナス11番
個の力対決もあったりして
なかなか面白い試合でした♪
アルプラナス・・・
開幕の頃から比べてもめちゃめちゃ自信持ってプレーしてるのがわかる
勢いって大事だよね('-^*)/


でもあたしはアルプラナスを応援してました!!!



FIRE FOX FUCHU vs FUGA MEGURO
     3ー4

逆転・・・追いついて逆転・・・
追いついて・・・
客観的に観てるだけなら楽しめたけど
サポ席のチエさんは
ショック過ぎて元気出ない・・・
と試合終わってさっさと帰ってしまいました
そうだよね(Θ_Θ)



Black Shorts vs コロナFC/権田
    4ー3


逆の意味で頂上決戦
神奈川ダービー('-^*)/
息のつまるような
・・・ほどでもないけどまばたきするのが勿体無く感じる試合でした
いやまぢで!!!
3ー3になった時は鳥肌でしたね
だってまさか・・・
4試合同スコアになるとわ〜〜〜〜〜♪


最後は試合の事よりも点数の方が気になって仕方なかったあたしw
権田さん・・・
毎回E試合してると思うんです
なのになんで勝てないんだろ???
不思議やねんw


これで関東リーグ前期が終了です
ふむw
意外な順位だなぁ
・・・1週空いて再び寒川で後半が始まります
楽しみです♪