寒川体育館

昨夜飲み過ぎたせいか・・・
全然眠れなかったので早起きはしんどかったです



徒歩12分は絶対にかかりません!!!



☆1試合目
 風雅vsアルプラナス

  13−3


相性なんですかねw
上から1番目と2番目の試合がこんな結果になるなんて\(゜□゜)/
なんだろなぁ
そつなくミスなくな風雅と比べると
パワープレーもディフェンスも
どこか雑なアルプラ
パワープレー
そんなとこでそんな簡単にボール奪われてたら
そりゃロングボール撃たれてアウトですよw
カットかシュートかで終わらせる努力が見えなかった・・・  


☆2試合目
カフリンガvsファイル
3-3


個人的に
カフリンガ19番とファイル5番を応援♪
開幕戦で力を出し切る事が出来ずに失点を重ねて
追いつく事が出来ずに終わったカフリンガ
勝ちたい気持ちは見えたけど
相手もカフリ対策が出来て来てる感じが漂うここ数試合
この試合も簡単にはゴールが決まらない時間が続く
・・・んだけど
やっぱりカフリ19番ヤバいね
独走の得点王ですがシュートの破壊力より
ファールの取り方の巧さにいつも目がいきます
今日は審判がなかなか笛を吹かないので
ご不満気味な様子がスタンドからもよくわかりました(笑


☆3試合目
 権田vsFUTURO
  3−3


前半・・・
約90%ボール支配率あったんぢゃ?
位に余裕な展開で魅せまくったFUTURO
でも何度も訪れた決定的チャンス
・・・決めないとw
前半0-5位の勢いだったのに
0−0
後半になると権田が権田らしく復活!
いつも思うけど
権田さんって観てて楽しいフットサルしてると思う
なのに勝てないw
この試合も一時3-0にまでしたのに
終わってみると3-3同点
権田もいつも通りの追いつかれパターンだったけど
FUTOROのバタバタな追い上げも
お互いらしかったりもしましたが・・・


っていうかパワープレーでゴレイロが
ガ〜って上がってくのが流行りなんですか(笑



信之介さんのあのシュートはまぢやばいっしょ
立ち上がった時に前のいすにスネが当たって痛かった><
でもその位の痛みなんてへっちゃらさ
位にすごかったんですよ!!!
まぁ試合中にも何本もすげ〜〜〜〜〜〜ミラクルなパスがあって
あんなパス受けられる人って羨ましいよね
なんて事を真面目に考えてたりしました
※いみふ(笑


でも最後の信之介さんに出たあのカードの意味がわかりません!!!
次節はホーム開催なのに・・・
府中体育館なのに・・・
試合に出れないなんて><
あたしの席の後ろの方からも
「次観れないって事?」
とざわざわ話してるの聞こえました
ホントだよ・・・
なんであれが赤なんだ><


☆4試合目
ブラショvsアスレ


ブラショが勝ちました
アスレさん大丈夫???
ゴールポストに嫌われまくりましたねw
3試合目で興奮しすぎたせいか・・・
腕は痛いしすねは痛いし
どこか完全燃焼しつくしちゃった感でどっと疲労がw
うとうとしちゃってたなんて絶対言えませんw