あめっちゃ

またもやゲリラ雷雨の標的にw


夕方4時からフットサル
「さぁ始めまぁす」
な瞬間に雨がパラパラし始めて
気づいたらまたもや雨宿りタイム・・・
でも20分程したら非難解除に('-^*)/


とりあえず
2試合連ちゃんでの中止は
ちょっぴり切ないので良かったかなと♪


今日は
しーちゃんとフッキィのゴレイロが
印象に残ったかな(*^ー^)ノ


自分は・・・
大人数になっちゃうと
色々やる事多くて
プレーに専念出来ないにゃ(→o←)ゞ


でも人数多いと楽しいよね♪
笑い声も絶えないし(^_-)☆
そして・・・
来週は第5回姫's cupです('-^*)/
前回ビリチームだったあたしですが(ρ_-)o
次は絶対に優勝カップを掲げるのだ!!!
今週は頑張ってスクール行きたいな