好きなモノ

好きなモノなら毎日食べても大丈夫だと思ってた
・・・っていうか
1週間カレーを食べ続けられるって
自負してたし
実際食べ続けてた事もあった
だってカレー好きだから♪


でも・・・
人はそんなに同じモノを食べ続ける事は出来ないんだって
ううん
前は食べれたのに
今はもう食べれなくなった事を知って
ちょっとだけショックだった><


土曜日にカレー食べて
今日もカレー食べて
食べてる時はおいしかったから満足だったんだけど
食べ終わって
お腹いっぱいになったら


あっ明日はカレーは食べれないかも・・・


おかしいなぁ・・・
っていうか悔しい><


ん?
それが普通???
ようやく普通な感覚になったのかなあたし・・・


と言いつつ明日になったら
又カレー食べたくなってるかもね(笑