もちよう

気づくともう1年の3分の2が終わってた


って
「気づくと」
だなんて絶対嘘
だって気づかない訳がないもんw


疲れていると・・・
疲れてくると?
人はなぜ人に対して気を使えなくなるのだろう

これも心に余裕がない証拠???


今の仕事・・・
あたしにあってないんぢゃないかな(ρ_-)o
皆はあたしに
『天職だ』
と言うけどあたしにはそう思えない
う〜ん・・・
思えなくなったが正しいかも


『働かざる者食うべからず』


仕事が自分にあっていなくたって
仕事してても全然楽しくなくたって
仕事行くのが憂鬱で仕方ないからって


人は人である以上
働かなくては生きていけない
なぜなら


『働かざる者食うべからず』
だからです!!!


それに・・・
つらい事がない代わりに楽しい事だってないのであるw


まぁさ
こういうのって気のもちようだよねっ
同じ仕事を同じ時間するなら
「つまんない」より
「楽しい」のがEに決まってる


ってな訳で
明日は仕事を楽しめてるあたしでいたいなぁ('-^*)/